え、前世?!

ちょっと早めのホワイトデーに頂いたチョコレート

20歳ほど年上の素敵なシルバーグレイのおじさま(おじい様?)から(同じ会社にお勤めの方です)いただきました。

パッケージも素敵ですが、めちゃ美味しかったです

 

それにしても、なんて素敵な女子が描かれているんでしょうか〜

 

うふふ

 

やっだぁ〜

私ってこんなイメージなのかしら〜

照れちゃう〜

(いや、似ても似つかない。。。)

 

 

本題です

たまに占いに行きます

 

今年の運勢をみてもらおうと思いまして。

で、占い師さんにちょっとダンナさんのことを愚痴っちゃったんですよね。。。

 

そうしたら

ダンナさんの生年月日から私との宿命?みたいなことを占ってくださいまして

 

弘法大師由来の占いだとかなんとか

 

で、その結果

 

「あなたとご主人は、前世でロミオとジュリエットのごとく、悲恋だったのです!」

 

まあ、そういう強い宿命だそうです

(というか「最強の」と言われました)

 

それを聞いた私は

 

「やっぱり運命の人なのね!」

 

なーんて可愛らしいことを思うはずもなく

 

「はああああ?! 前世ぇぇぇ!?マジ勘弁!」

というのが正直な気持ちでした。

 

前世ってなによ。。。

 

ロミオとジュリエットって何よ。。。

 

うーん

 

「うた恋い」の藤原道雅当子内親王かな。。。

当子ちゃん、可愛いですよね

あの一途な感じ、応援したくなりますよね

 

好かれていることに戸惑う道雅君もカワイイ

 

いや

そういうことじゃなくて。。。

 

 

ただ占い師さんいわく

適度に距離をおいたほうがうまくいく関係だとも言われました

 

ダンナさんが海外出張多いとか

別居婚とか

そういうふうに付き合うほうが楽しい間柄だそうです

 

まさか自分の人生で

「あなたはロミオとジュリエット!」

なんてセリフを聞く日が来るとは思いませんでした

 

「ロミジュリ」て言ったら、私にとっては

レオナルド・ディカプリオ主演の映画

 

リアルタイムで映画館に見に行きました

 

美男美女カップルはまさに眼福でした

 

なんか、こういうふうに締めちゃうと私とダンナさんがあたかも見目好いように勘違いされてしまうかもしれませんが

 

まったくもって「見た目凡人」であることは念押ししておく